リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

踊る とり☆すた 

2016/06/26 12:01/Sun
12周年イベントの無料販売でポンポンが販売されましたね。 →購入ページはこちら
装備すると種族ごとにいろんな踊りが見れてすごく楽しいですw
この前参加したリンド戦で早速購入して見ました。
Shot00064.jpg
さすが弓職、わかってらっしゃる!

クラメンからは様々な反応が
クラチャ
何か俺の扱いひどくね?w

クランのアジトに戻って見ると何かすごいことになっていたので動画にとってアップしてみた。

適当に動画をつなげて音楽つけただけですw
千本桜を選んだ理由は見てて何となく思いついただけw
音楽に合わせるために動きが1.5倍速になってますw
ちなみにギラン中央の踊りを第三者視点から見るとこんな感じですw
ギラン中央
いや、メインで参加しなくてよかった(

いろいろな方に見てます頂きました!
見てますその9
いつもボス主催ありがとうございます!

見てますその10
馬孟起( Mǎ Chāo マ チャオ)さんありがとうございます!

見てますその11
FVPT中に頂きました!
弓職でオリンで対戦したらまずは脱ぎましょう


最後に、今回のガチャで神聖な武器強化クリスタルが手に入りましたので挑戦してみました。
当然リアル全裸です。
+16ダークヘリ弓
見事成功しました!
やっぱり全裸でOEすると成功率は高いっ!

CATEGORY:リネ2 | CM(5) | TB(0) |

6月19日戦争 

2016/06/22 00:15/Wed
101になってかなり時間がたちましたが、ようやく102になりました!
Shot00060.jpg
それにしてもLVアップしたときの画像がひどい・・・
やり直しを要求するニダ!

と思ったらすぐ死にました(
Shot00061.jpg
どのみち103に必要な経験値がどのくらいか計算するため一度死ぬ予定だったのでちょうど手間が省けたw
ちなみに101→102に必要な経験値が
31,545,803,763,125だったのに対して
102→103に必要な経験値は
34,763,411,417,500みたいなので、そこまで必要経験値が上がらないのがありがたい。
1日1%を目標にボチボチ上げていきたいと思います!

暇つぶしにカルPTに入ったら急にキーボードが動かなくなりました。
どうやら原因は・・・
呪い
だそうです!
ゆうじろうさんを倒せばコナンが元の姿に戻れる日も近い?

さて本題の戦争結果です。
Irisが相手でしたが残念ながら防衛なりませんでした!
今回はいつもの遠距離PTではなく混成PTに入れてもらいましたが、
はぐれる→一人になる→やられる→復帰中にやられるのパターンが多かったです。
ほぼ単独で戦場を駆け巡ることになったり、ソナタが切れた状態での戦闘もたくさんあったので非常に厳しかった!
ドミネを作ってマクロでソナタを更新するのもありかなと思ってみたり・・・。
次ははぐれないようにいきたいと思います!

それにしてもなんてひどい動画のサムネ・・・

最後に見てますいただきました!
見てますその8
いろいろな狩場でFAするチコリさん!
そこに痺れないし、憧れない!

CATEGORY:リネ2 | CM(4) | TB(0) |

6月5日戦争 

2016/06/06 21:41/Mon
相棒のバフジューンと一緒にクールに酒を嗜む。
酒場

まさに紳士の一時!
どうもキジェリです、こんばんわ

最近、前々回の記事の影響か裸でOEしたら+8になった!という弓職さんとか、同じく裸でOEしたら+10グランデアイデ手のOEが成功したというデュアル弓職、メイン短剣さんからの情報をちらほらと聞きます。
やはり弓職はリアルで裸になってOEすると簡単に成功するということが実証されつつあります。
もっと広めてリオナサーバー=裸でOEが広まればいいなと思っています。
ただ、あえて一つ忠告をしておきますが上半身裸だけというはいただけない!
下半身も裸になって一人前!
ただし、靴下の着用は認める!(キリッ

さて前回はPCの不調により鯖戦争には参加しましたが、動画を上げられませんでしたがやっぱりCPUファンが外れかかってたのが原因みたいで不具合もなく動画をとることができました。
今回はTEの方と合流してからの初めての戦争であり、戦力も大幅アップされました!
まずはゴダードですが、最初はいい感じに攻めていましたが途中からIRISとの戦闘になり撤退となりました。
次に飛んだのはオーレンでソシウス相手でしたが、ランカーの圧倒的な火力で正直何もできずにやられまくりましたw
今回の戦争で一番死んだのはオーレンだと思いますw
オーレン撤退後はアデンに飛びましたが、ここは一度攻めて死んだらすぐにアジトに帰還、すぐにゴダ集合という作戦でした。
ここでもあっさり死んですぐにアジトに帰還することにw
ゴダでは刻印まであっさりと終了し防衛になりましたが、ここからが熱い戦いでした。
最初はLC相手でしたが、最後は刹那も参戦してきて周りは敵だらけでしたw
ふるボッコされましたが、ヒラさんのおかげで何とかしぶとく生き残れたと思います!
それでは動画です。


攻城戦前にシュツでクオリティーがすごいAAがあると聞いて行って見ました。
コロスケ
本当にクオリティーが半端なかったw
これ作るのにどのくらい時間かかったんだろ・・・?w
この見事なAAに乾杯です!

最後に見てます頂きました!
見てますその7

CATEGORY:リネ2 | CM(3) | TB(0) |

ディナトダメ検証 

2016/05/28 01:41/Sat
ようやく自宅にもネット回線がつながり本格復帰を果たしました、キジェリです。
先週は久々に自宅で戦争を参加しましたがPCの調子が悪く、いきなり再起動がかかったりして撮った動画ファイルが壊れてました!
なので久々の戦争動画アップができませんorz
あとから原因調べるために中を見てみたらCPUファンが外れかかってた(
CPUファンを付け直すと再起動がかからなくなったので、おそらくこれが原因だったのかと・・・。

5月25日の追加アップデートでブラッディ/ダークアイデオス装備の上位装備となるグランデ/ディナトアイデオス装備各種が実装されました。
ただ、上位装備のディナトに交換するとダークアイデは対人ダメ効果がなくなり対人ダメが増えるとかいう噂もちらほら・・・
果たしてこの噂が本当かどうか検証してみました!
ただし検証するにあたりダークアイデ石が圧倒的に足りない・・・。
なのでアルテイアの武器OE用にとっておいたフレヤ石やら売れそうなものは全て売って何とか交換に必要なダークアイデ石を確保しました!

検証の前提として・・・
1 攻撃するのは101イース
2 イースの¥はフルバフ+プロマイト
3 攻撃される側の¥は基本的になし
4 ブラッディアイデが+8のため、+10ダークとほぼ同じ防御力にするためにバフジューンを使用

それではまずブラッディーアイデのダメです。
ブラッディダメ
通常ダメ100~110、クリダメ450~500ってとこでしょうか?

次にダークアイデのダメです。
ダークアイデダメ
通常ダメ70~80、クリダメ340~380ってとこかな?

最後に本命のディナトのダメです。
ディナトダメ
通常ダメ65~75、クリダメ310~340ってとこでしょうか?

結論としてはディナトに交換すると対人ダメが増える!という噂は嘘だと思います!
ダークアイデになかった攻撃力+5%(頭上下手足の合計)も付与されるし、ブラッディとダークの2つの防具を持たなくていいという利点を考えるとすごくありがたい!

ちなみにダークアイデ軽の見た目はこんな感じでしたが・・・
ダークアイデ軽

ディナトにするとこんな感じになります。
まずは正面
ディナト正面
次に裏
ディナト裏
正面アップです。
ディナトアップ
肩パットがついてなんだかデス重みたいと言われましたw
当分は外見変更せずにこのままにしておこうと思います。

最後にリンド参加の時に見てますいただきました!
みてますその7

CATEGORY:リネ2 | CM(3) | TB(0) |

全裸待機は弓職のたしなみ 

2016/05/15 09:11/Sun
ゆうじろうさんのブログにキジェリが全裸待機していたSSが投稿されていました。
hadaka.jpg
(ゆうじろうさんブログよりSS拝借)

だがしかし!ここで俺は異議を唱えさせてもらう!
t02200220_0360036013618358911.png

まず弓職を始めるなら全裸からっ!
そもそも弓職と全裸は切っても切れない関係にある。
その証拠として日本の伝統武芸である相撲
彼らの服装は、マワシひとつのほぼ全裸
一見、相撲と弓とはまったく関係ないように思えるが、相撲には大相撲の本場所で結びの一番の勝者に代わり作法を心得た力士が土俵上で弓を受け、勝者の舞を演ずる弓取式という儀式がある。
弓と切っては切れない関係のひとつの証拠にある。
さらに弓取式は平安時代に行われた相撲節会で左近衛府と右近衛府に分かれ相撲を取り、勝った方の立会役が矢を背負って勝者の舞を演じたことが始まりといわれている。
そう、弓と全裸の関係は平安時代から遡るっ!
キジェリが常に全裸なのは日本古来の伝統に則ったものなのですっ!!

それにリオナサーバーに過去裸関連の大イベントがあった。
その名も「半裸祭り」!
他サーバーからも参加してくるほど大盛況のユーザーイベントで当然キジェリも参加していました!
半裸祭その1
いつの間にかなくなってしまいましたが、復活することを期待しています!


全裸待機をしていて得をしたことをいくつか紹介しておこう。
1 風呂上りに全裸でガチャをしたら景品でとんでもないものが当った。
セブンサイン
さらにまさかのこんなものまで!
リンド耳
これ以降ガチャをするときはリアルでは全裸(当然ぱんつなし)でやることにした。
2 夏場は電気代が節約できる
温暖化が問題となっている現在、地球に優しい!
3 ものすごい開放感 ← これ重要
もうね、言葉にできない開放感
4 ネタに使える ← これも重要
職場で話したら、男性陣には笑いが、女性陣には冷ややかな目が
しかしこれはこれでそそられる!(目の前でやってないのでセクハラには該当しない!はず・・・)

他にもいろいろあるが、思いつかないのでこのくらいで

ただし当然デメリットもある
1 急な来客に対応できない(特に宅急便とか)
2 冬場は風邪をひきやすい。

デメリットよりもメリットのほうが勝っているのでキジェリの全裸待機はまだまだ続きます。
当然このブログを書いてる時は全裸ですよ?


ネカフェIN中に見てます頂きました!
見てますその6
約束どおりなんとか載せたよ!
あと、ふりむ
弓職やるならまずは全裸だ!


CATEGORY:リネ2 | CM(3) | TB(0) |
≪New Entries xx HOME xx Old Entries≫

