リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

久しぶりの更新 

2016/09/25 16:44/Sun
2ヶ月ほど更新さぼってましたが、お久しぶりです。
すごく遅くなりましたが、先月末の鯖戦争をもって無期限休止することにしました。
休止に至った理由として、
1 強くなるにはたくさんのリアルマネーをつぎ込まないと厳しくなってきた
2 昔のように楽しく狩りする機会が少なくなってきてモチベーションがすごく低下
です。
C1から初めてはや12年、さすがに完全引退まではいきませんが、キリのいい8月の鯖戦争で休止することを決めました。
最後の戦争は残念ながらとることはできませんでしたが、別れの挨拶の時にたくさんの人からいろんなメッセージを頂き、本当にうれしかったです!
ラスト1

ラスト2
もっとあったんですが、一気に流れてきたのでSSとれませんでしたw

ただ、moyanが指揮する次元戦を最後に休止すればよかったとちょっと後悔w
他の人の動画を見せてもらいましたが、騎馬隊突撃とかあってさすがmoyan!と思いましたw
まったく意味ないんだろうけど、これがあるからリオナらしいw

引退はまだしていませんので、下記の時が来たら1日課金で顔出します!
1 新しいアップデート
2 moyanが次元戦で指揮をする ← この時は是非参加したい!


リネ2は休止しましたが、新たに「黒い砂漠」というゲーム始めました。
家名(アカウント共通の名前、苗字みたいなもの)は、リネ2のキジェリを少しいじってキシェリと名づけました。
キャラ名はアロウズ、弓→アロウ→アロウズって感じでつけましたw
職業はもちろん、エルフの弓職!
ゲームは変わっても弓職は続けていますw
キャラを骨格からいろいろいじれるのがすごく、本当にキャラに個性が出るって感じです
もし黒い砂漠を始めたかたがいましたらぜひ私まで!
↓ が作ったキャラですが、エルフの弓職は女キャラしかいなかった(
arrows.jpg
ではこのキャラでお会いしましょう(ぇ

CATEGORY:リネ2 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. シスレー
足跡アリガトウゴザイマス~!

実は私もCβからC1までリネ2をやってましたっ
リネ2はリアルとの両立が難しかったですけど、めちゃくちゃ面白かったです。

砂漠やってる人でも昔リネ2やってた人は結構いるみたいです。

砂漠はまだまだ成長過程ですが、シームレスだし装備が見た目にちゃんと反映されたり、
慣れは必要だとは思いますが、
リネ2の後にやるゲームとしては続きって感じでいいと思います~!

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします~。


2016.09.27 (08:13) | URL | EDIT
by. とある黒弓
次回の次元、アデン防衛でmoyan指揮デスヨ!
2016.10.02 (22:03) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/371-a0d1b810

コメントの投稿














xx HOME xx

