リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

7月17日攻城戦 

2016/07/18 14:58/Mon
4日ほど前に東京都知事選が告示されましたね。
ちなみに参院選等国政選挙の場合は「公示」、知事選等の地方選挙だと「告示」となります。
やることは同じだけど、国政選挙か地方選挙で言い方が違うって面白いですねw
偶然ツイッター総選挙結果速報ったーって言うのを見つけました。
名前を入れると当選か落選かを勝手に判断して、解説してくれるってものです。
ちなみに今回の都知事選有力候補の3人の名前を入れてみると・・・
●鳥越 俊太郎 945,002票 《当選確実》
支持基盤である廃人層を着実に固め、終盤にはドブス層や裸族層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
●増田 寛也 394.990票 《当選確実》
支持基盤であるアウトレイジ層、さらにダメ人間層や裸族層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
●小池 百合子 132,068票 《当選確実》
支持基盤である童貞層、さらに裸族層やエロガッパ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
全員当選となりましたが、鳥越さんが圧倒的大差で当選のようです。
しかし今回の都知事選の鍵となるのは裸族層!?
やはり都知事選でも裸族の存在は重要と見た!

さて本題の戦争です。
今回は当初アデン、次にシュツと攻めました。
アデンは対Irisでたくさんの血盟がいつの間にか共闘という感じになりました。
ぱっしょがアデンを取ったあとシュツに攻め込んで一時期とりましたが、おかえしとばかりにIrisが攻めてきて残念ながら城獲得なりませんでした。
弓で参加しましたが、時々自分でもびっくりのダメージが出てました。
今回の反省点はホモデュラス殺に夢中になってPTとはぐれてしまった等単独行動が多かったような気がします。
終了5分前に門をたたこうとしたら何故か変なとこにワープさせられて地形にはまったり・・・。
おかげで残り5分何もできなかったよ!!
それでは動画です。


前回のポンポン動画でコメント頂きました。
返信
スペイン語?っぽいが意味がわからんw
グーグル翻訳かけてみたけど、それでも何て言ってるかわからんw
この意味がわかる人WIS PLZ!

さて追記ですが、ツイッター総選挙結果速報ったーをうちのクランの人の名前を入れてみました。
すると意外な結果が!
●ノノ華 942,035票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるイケメン層、さらにレジェンド層やセレブ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
●抱き締めたいな 679,962票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるドブネズミ層を着実に固め、終盤にはダメ人間層やロリコン層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
●ロードクロサイト 571,632票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるビッチ層、さらにドブス層やドM層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
●Lazuli 542,103票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるドブネズミ層を着実に固め、終盤にはドS層や裸族層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
●くりりん 485,697票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるただのバカ層、さらに自宅警備員層や裸族層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
●テレシア 443,200票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるアホの子層、さらにダメ人間層や腐女子層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。
●雲丹うに 376,827票 《当選確実》 
(解説)支持基盤である勝ち組層を着実に固め、終盤にはピュアハート層や美少女層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
●而二不二 252,056票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるオシャレ層を着実に固め、終盤にはエリート層やピュアハート層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
●アーテイ 219,989票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるインテリ層、さらに美少女層やガチホモ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

●マルゴレッタ 96票《落選》 
(解説)支持基盤であるただのバカ層が分裂し、期待された変態層やドM層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●薩摩日置流 71票《落選》 
(解説)支持基盤である人間のクズ層を固められず、腐女子層やリアルぼっち層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。
●雫sizuku 68票《落選》 
(解説)支持基盤であるリア充層が分裂し、期待されたピュアハート層やエリート層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●シェニョン 55票《落選》
(解説)支持基盤であるオシャレ層が分裂し、期待された王子様層やセレブ層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●キジェリ 29票《落選》
(解説)支持基盤である良い子層を固められず、ガチホモ層や貴族層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。
●71erika 14票《落選》 
(解説)支持基盤であるエリート層を固められず、良い子層やイケメン層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。
●posu 8票《落選》 (解説)支持基盤である廃人層が分裂し、期待されたクソヲタ層やつるぺた層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●烈火のレイヴァン 4票《落選》 
(解説)支持基盤であるピュアハート層が分裂し、期待された勝ち組層やキラキラ乙女層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●金田プロ 4票《落選》 
(解説)支持基盤であるエリート層を固められず、オシャレ層やセクシー層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。
●琥珀の店長 3票《落選》 
(解説)支持基盤であるセクシー層が分裂し、期待された肉食女子層や草食男子層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。
●Highbeam 3票《落選》 
(解説)支持基盤である童貞層を固められず、エロガッパ層やちびっこギャング層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

ノノさんがまさかのダントツ1位に!
そしてたいなさんの支持層が予想を裏切らなかったw

上の記事にリンク張ってますので興味がある方は試してくださいw

おまけ
●moyan 1票《落選》
(解説)支持基盤であるダメ人間層を固められず、ビッチ層やロリコン層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。
何ていうかさすがですwww
CATEGORY:リネ2 | CM(10) | TB(0) |
xx HOME xx
by. Tabris
ガチホモ層を取り込めなかったダッキーはある意味負けですねw
2016.07.18 (18:41) | URL | EDIT
by. キジェリ
>Tabrisさん
ドブネズミ層じゃなくてガチホモ層だったら完璧だったのにと思ってましたw
2016.07.18 (19:29) | URL | EDIT
by. moyan
したらばから来ました。。。

一票って自分しか入れてないってことじゃないかああああああああああ・゜・(つД`)・゜・くそおおおおおお
2016.07.18 (23:02) | URL | EDIT
ぬおおお by. デュラス
めっちゃ矢が飛んでくるんだもんなああああああああ!!!!
遅れてアデン外門入ったら、TS部隊が待ち構えてギャアアアアアだし!
次は負けないんだからなー!!
2016.07.18 (23:07) | URL | EDIT
by. キジェリ
>moyan
自分でやっててなんだけど、この結果に腹抱えて笑ったw
>デュラスさん
今度会ったときも倒してデュラススレイヤーの称号をゲットします!w
2016.07.19 (01:09) | URL | EDIT
管理人のみ閲覧できます by.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.19 (09:43) | | EDIT
by. ぐるる
戦争お疲れ様でした!
キジェリさん狙ってみたけど全然倒せなかったです・・・。

支持基盤のダメ人間層にも見捨てられたmoyanクソワロタwww
2016.07.19 (20:11) | URL | EDIT
by. キジェリ
>Secretさん
ありがとうございますっ!

>ぐるるさん
どうりですごく狙われてるなぁと思いましたw

moyanは存在自体がネタだとこのとき確信しましたw
2016.07.24 (10:49) | URL | EDIT
by. 萌姫
かぁすけ暗殺はどうなったあああああああ(´Д⊂ヽ
2016.07.27 (14:22) | URL | EDIT
by. キジェリ
>萌姫さん
さ、鯖戦争では見かけたら積極的にやるようにはしてますよ!?
2016.07.30 (00:43) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/370-d1127da9

コメントの投稿














xx HOME xx

