リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

踊る リオナサーバー 

2016/07/10 12:03/Sun
昨日アジト防衛戦がありました。
無事防衛成功して記念SSをパシャリ
アジト防衛
中身2人しかいないけど、気にしない。

しかしその後このようなことが起こるとは・・・
アジト占拠
複数の集団にアジトが占拠されました!

ということで萌姫さん主催のポンポン祭りに参加してきました。
祭りの内容はただポンポン持って踊るだけ
しかし単純だけどそれが面白い!!

ただ、キジェリはポンポンのスキル「応援花火」にふとした疑問を抱いた。
花火アイコン ← これ

キジェリチャット

近くにいた皆さんは・・・
反応
ですよねぇw

どうやらキジェリも盟主の思考に近づいているのかもしれない。

さて今回もせっかくリオナの皆さんが集まったので動画にまとめてアップしました。
ここまで人がそろうと圧巻ですねw
前回同様1.5倍速にして音楽を載せました。
エルフ男がほぼ一人(最初は幻想の島ステージ最後尾に盟主がいました。)とは言えキジェリの存在感がありすぎるのは気のせいだろうか?
特に後半は荒ぶりすぎてる気がしないでもない。
それでは動画をどうぞ


やっぱりリオナは平和です。

CATEGORY:リネ2 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ゆうじろう
だんだん動画がハイレベルに!w
2016.07.11 (03:34) | URL | EDIT
by. キジェリ
>ゆうじろうさん
今回も動画を切って繋いだだけですが、なかなかいい感じになりましたw
最初は曲をB'zのUltra Soulにしようと思ったんですが、曲が以外と短くて動画が収まらないという問題が発生したので今回の曲にしましたw
2016.07.11 (21:16) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/369-7b2c7e63

コメントの投稿














xx HOME xx

