リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

7月3日戦争 

2016/07/04 20:55/Mon
最近PTでポンポン動画の人だ!とか裸でOEの人だ!という声をよく聞きます。
ゆ○じろうさんのブログからはエルフ男のポンポンはキジェリしか持ったらいけないとか
ぐ○るさんのブログからは怪しい人が怪しい行動をしてたとかネタにされています。

どうしてこうなった

あ ゆ○じろうさんとぐ○るさん俺もブログ見てますwww

ポンポン
酒場PTでは刻印をしているロザりーさんを応援してみたり
そしてロザりーさんと黒鵺さん視聴ありがとうございます!

しかしこのPT中とある出来事が!
ゆうじろうその2
要塞IDへ移動中にいきなりDMが消えました。
この原因はやっぱりゆうじろうさんのせいらしい。
ゆうじろうその3
EXACTLY.jpg
ロザりーさんわかってらっしゃる!


話は変わってガチャで出た99最上級魂石を最上級魂石に交換していろいろやってみました。
この中で変わったものを紹介!
精錬結果その1
これWIZだったら神精錬のような気がする・・・。
ただしキジェリは弓職(
これが物理スキルのクリティカル確立だったらよかったのにw

精錬結果その2
つづいて弓職の精錬範囲スキル
ディレイはアローレインくらいだったような気がする。
威力は劣るけどマルチプルアロー、アローレイン、サポートファイヤに続く第4の範囲スキル!
しかし何故対人用のダークヘリ弓についた・・・。
すごく惜しいが削除することに・・・。

最終的には攻撃力630ほどアップ、物理スキルクリティカルダメージ15%アップで落ち着きました。
前回も物理スキルクリティカルダメージ15%アップはつけていましたが、魔法詠唱速度アップと弓職にはいらないものだったので多少ましになったのかなぁと・・・。
最終的にはD+2、物理スキルクリティカルダメージ15%アップor物理スキルクリティカル率30%アップになればいいなぁと・・・。
その前に物理スキルクリティカル率30%アップはあるのか?(


それでは本命の攻城戦です。
今回は当初ルウン→グル→ディオンって感じで攻めました。
前半のルウンとグルはあっという間にPT壊滅が多くて梨珠さんを盾にJCして参戦しました。
久々の盾でSCの入れ替えに四苦八苦して思ってた以上に動けなかったり・・・。
ヘイトオーラをすると反射されてしばらく何もできなくなることもしばしば・・・。
ただ、戦争終了後の反省点で盾になったせいで火力不足を感じた!という声もあったのでやっぱ弓で参戦して火力貢献するのがいいのかなとしみじみ思いました。
反省点はいろいろあったけど、教訓事項も得られた戦争でした。
それでは動画です。


最後に見てます頂きました!
見てますその16
はじめてじゃなかったけどはじめまして!
それにしても抱き締めたいなさんのアカデミーキャラが
アカデミー
名前もタイトルも
これはひどい

CATEGORY:リネ2 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ゆうじろう
リオナにきてなにかこまったら
すべては「せいちん」のせいにしたらいいと
どなたかに習ったんですが、、、、w
2016.07.04 (22:30) | URL | EDIT
by. キジェリ
>ゆうじろうさん
今はゆうじろうさんのせいにするのが流れになっていますw
2016.07.05 (00:20) | URL | EDIT
by. ぐるる
エルフ男のポンポンはヤバすぎですw
2016.07.05 (01:29) | URL | EDIT
by. キジェリ
>ぐるるさん
俺も初めて見た時はすごく衝撃的でしたw
2016.07.08 (00:15) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/368-56a87003

コメントの投稿














xx HOME xx

