FC2ブログ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

GW終了 

2010/05/09 23:05/Sun
7、8日と休みをとって長かったGWも今日で終わりです。
いやぁ本当に長かったw
今回は久々に実家に戻らず、自宅でゆっくりしてましたw

まずリアルネタから。
光TVに加入して何気に見たりしています。
アニメチャンネルで懐かしい番組が放映されたりしてみてたりしています。
GW中は一気に一気見1週間ってあって懐かしいアニメの最終回が放映されてたので見てました。
その中で印象に残った番組は・・・。
YESプリキュア5です。
初めて見ました。
全くどんな流れかわかりません。
何が印象に残ったかと言うと・・・。
なにやらピンクや赤や黄色や緑や青の髪の子たちが将来の夢について熱く語っていましたが、大人の私こう考えてしまいます。

まずピンクの髪(主人公)
学校の先生になりたいと言っていましたが、モンスターペアレンツや不登校などの問題でPTAや先輩教師からいろいろ言われて、いやになっていくのでしょう。
また放課後あたり男子学生から人気の少ない倉庫に呼ばれて・・・。

続いて赤い髪の子
宝石デザイナーになりたいと言っていましたが、デザイン採用されたかったらこのホテルの○○号室まで来いって言われて・・・

次に黄色い髪の子
女優になりたいと言っていましたが、自分を売るためにディレクターとかスポンサーからあんなことやこんなことをさせられて、しまいには・・・。

次に緑の髪の子
小説家になりたいと言っていましたが、こちらも編集者から締め切り延ばして欲しけりゃ隣の寝室まで行こうかとか言われて・・・。

最後に青い髪の子
医者になりたいと言っていましたが、院長あたりからろくに仕事をさせてもらえず、院長室でこれもあんなことやそんなことを・・・。

子供向けのいい番組かもしれませんが、大人の私としてはこんな未来を予測してしまい残念でなりません。
大人って年をとると夢なんてなくなるんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

さて前置き長くなりましたが、リネの方はセロムイベントのおかげでククレは74まで上がって、あとちょいで転職ってとこまでいきました。
キシュリは72でVレイジも4になってククレ、キシュリのおかげでトレハン育成は楽になりそうです。
問題はキシュリと梨珠が同じアカのためどっちらか一方しか使えないというのが・・・。
キジェリは誕生日¥のおかげで一気に78の85%まで上げました。
これなら今月中には79には上がるかもです。
ダイナ製作用のSジェム購入のためにネクカタ篭ってますが、こっちも順調に集まりあと少し。
がんばれば今年中に80行けるかな?
あくまで月弓1本に絞ればの話ですがw

CATEGORY:リネ2 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/291-4ebd3683

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。