FC2ブログ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。
xxSEARCHxx
FC2カウンター
プロフィール

キジェリ

Author:キジェリ
リネージュ2リオナサーバー(休止中)と黒い砂漠でひっそりと活動中のブログです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

黄色い悪魔と小さな天使 

2010/02/28 21:49/Sun
先週の日曜から仕事で熊本、福岡の方へ1週間出張へ行ってきました。
いつもの仕事より楽なんですごく気が楽だったんですが、現在沖縄に住んでる俺にとってものすごく深刻な問題が・・・。

それはタイトルのとおり黄色い悪魔。
つまりスギ花粉ですっ!
今までかかったことなかったんだけど、数年前からなぜか今の時期になると発症。
んで涙、くしゃみが止まらなくなるこの苦しさ!!!
たった数日居ただけで花粉症にかかるとは思いませんでした・・・。
今の時期は絶対実家の福岡に帰りたくねぇ!と思った1週間でしたw

しかし花粉症にかかってひどい目にあったというわけではありません。
当然いいことが2つくらいありました。

まず一つ目
熊本、福岡といえばラーメン!
同じ豚骨ラーメンなんだけど、全然違うんだよねw
熊本はこってり系、福岡は比較的あっさり系って感じですねw
1週間で2つの違う豚骨ラーメンを食べ比べることができたのでよかったw
福岡出身の俺だけど、どっちかと言うと熊本系こってり豚骨がいいかもw
そういえばもう一つの豚骨ラーメンの長浜ラーメン食い忘れてたわ・・・。

んで最後の2つめ
俺の実家はさっきから言ってるとおり福岡
当然里帰りする暇があったので帰ったわけですが、やはり一番会いたかったのは、親でも兄弟でもなく甥っ子!
1歳4ヶ月にしてようやくよちよち歩きができるようになりましたw
寝る前だったのか俺が来たときはあんまり歩いて来てくれなかったけど、何気に甥っ子の写真を撮ろうと携帯を甥っ子に向けた瞬間俺のところに歩いてやってきたw
この歩いているところもまたかわいいwwww
思ってた以上に高速移動だったので写真がピンボケして撮れなかったけど、それはそれでよしw
沖縄~福岡と離れているだけあって、甥っ子の顔を見たり、抱っこしたりするのが今一番の楽しみですw
職場では叔父馬鹿ぶりを発揮して携帯の待ちうけにしてある甥っ子の写真を見せては同僚、後輩に自慢してる日々が続いております。
普段あまり自分に関する自慢話はしない方なんですが、甥っ子の可愛さは自慢したくなる可愛さなんです!
ちなみに飲み屋に行って、何気に飲み屋の女の子が身内自慢してきたらこちらも負けずと甥っ子自慢をしてます。
この可愛い甥っ子のために使ったお金はすでに10万超えていたり・・・。
これから先まだまだ使うんだろうなぁと自分でも痛感しておりますw

CATEGORY:リアル | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://kijeri.blog81.fc2.com/tb.php/287-118dbb06

コメントの投稿














xx HOME xx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。